院長ブログ
blog

当院ではスタッフを募集しています

2020.5.19


 開業当初3名のスタッフから始まった医院運営は現在5名に増え、当院は地域の皆様に支えられながら着実に成長しています。今後もより診療の質を求めていくため、人材確保を行って参ります。この場を借りて求人情報を掲載しますので、当院の就業方針に興味を持たれた方は是非一度見学・実習・面談にいらしてください。
 当院では2020年6月現在、獣医師および動物看護師の正社員を募集しています。経験は不問です。当院の就業規則は以下の資料をご覧ください。

就業規則(PDF)

 獣医師には可能な限り本人の希望(開業志向、専門分野の開拓、時短勤務など)に沿った就労条件を調整し、待遇は全て相談させていただきます。当院では獣医師業務に集中できる特別な就労環境を提供いたします。
 動物看護師の待遇実績は、動物看護師歴2年目の経験者で月収18~20万円、規定勤務時間は40時間/週、完全週休2日で祝日勤務は原則なく、時間外労働(残業)は月平均6時間以内です。
 当院が求める就労条件は一つ、最低年1回学術活動へ参加(主に学会での口頭発表)していただきます。発表における事前指導は経験者が行いますので、緊張するかもしれませんが未経験者でもできます。詳細は面談にて。
 お互いにとって良縁がありますように。求人に関する問い合わせは当院ホームページの[問い合わせ]へメール、あるいは直接お電話にて承ります。何卒、よろしくお願いいたします。